ホンマでっか!?TV出演の評論家のまとめ集

ホンマでっか!?TV出演の評論家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中野信子Nakano Nobuko 7167

中野信子 - 中野信子

中野 信子(なかの のぶこ、1975年 - )は、日本の認知神経科学者(医学博士)・評論家。

東京都出身。東日本国際大学特任教授。株式会社ビッグベン所属。MENSAの元会員。既婚。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中野信子のまとめ集

本日の注目ニュース

中野信子のブログ

2日前
#東海道新幹線#富士山#銭湯の絵みたい
Nobuko NAKANOさん(@nobuko.n4k4n0) 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
#ワイドスクランブル なう(昼休憩なう)
Nobuko NAKANOさん(@nobuko.n4k4n0) 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
#大阪 #夜景
Nobuko NAKANOさん(@nobuko.n4k4n0) 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
#北斎漫画 の豆本を買いました#伝説百話#画狂老人#盛りだくさんの内容で見ごたえがあ...
#北斎漫画 の豆本を買いました #伝説百話 #画狂老人 #盛りだくさんの内容で見ごたえがあります #北斎とジャポニスム展 #北斎展 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ..
7日前
NHK BSプレミアム「古代エジプト 3人の女王のミステリー」
スーパープレミアム「古代エジプト 3人の女王のミステリー」【放送予定】11月25日(土)[BSプレミアム]21:00~23:00に出演しています。松嶋菜々子さんが美しすぎてすごい!!ぜひご覧くだ..
1週前
ツアー最後のコンサートでした。ふたりとも号泣してて涙目になっちゃって恥ずかしいのでわざと...
ツアー最後のコンサートでした。 ふたりとも号泣してて涙目になっちゃって恥ずかしいのでわざとピンボケの写真を載せます… #野田あ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されて..
1週前
#中延#東急大井町線#どうも他人事とは思えない駅#中野信子
Nobuko NAKANOさん(@nobuko.n4k4n0) 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#中野信子)

27分前

@723_emma

中野信子◆嫌がらせのメカニズム 知ることで敵意を回避する、嫌な思いをしない「メタ認知」の活用法 #TopbuzzVideo topbuzz.com/article/i64268…
32分前

@no_kagaku21

「大人のいじめ」は子どもよりも深刻!? 脳科学者・中野信子氏に聞く、上手な回避法 - サイゾーウーマン bit.ly/2A3r0Zc
49分前

@pu2peshi

中野信子、ネクロノミコンと似てる
59分前

@kle650a7f

ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~ 中野信子×舘野晴彦 予約して多分、観る! 中野信子さんの脳内を見てみたい! #中野信子
59分前

@kwd16

脳科学者中野信子氏のお話し 先日も紀尾井ホールで聞きましたが、ほんとうに面白く興味深いです🎶 twitter.com/IlluminartPhil…
1時間前

@Mahi_log

「妬み」の感情に囚われたときは、自ら環境を変えていく賢い戦略を【中野信子『カリスマの言葉』第3回】 ift.tt/2zAuYJI
1時間前

@ShinshoAM

24位『ヒトは「いじめ」をやめられない(小学館新書)』(中野信子/小学館) amzn.to/2l3PPy7 「いじめ」を脳科学する。「子どものいじめ撲滅」に向けて、大人たちが尽力している一方で、大人社会でも「パワハ

中野信子の出演番組

中野信子の関連ブログ記事

17時間前
【野田あすか 2018年、全国ツアー決定!】
・・・ル会場を感動で包んだ オリジナル曲の数々を収録 ・「初めて聞くのに、なぜかなつかしい」 「心が震えて、涙がこぼれる」と 観客や読者に大評判のピアノ曲 ・脳科学者・中野信子さんが教える、 ..
1日前
あの人の心を見抜く脳科学の言葉 中野信子
・道徳5分類 他人に危害を与えないようにする道徳心 フェアな関係を重視する道徳心 共同体への帰属、忠誠に関する道徳心 権威を尊重する道徳心 神聖さ、清純さを大切に思う道徳心 ・上2つが高い人は総じ..
1日前
平穏無事な日々は、脳を衰えさせる
脳科学者、中野信子氏の心に響く言葉より… 《平穏無事な日々は、脳を衰えさせる》 「幸福な人生」というと、何ごともない平穏無事な人生をイメージする人が多いかもしれません。 しかし、同じ刺..
2日前
嫌がらせをする相手への対処法。
認知神経科学者の中野信子さんが、 ラジオでお話していたエピソードが面白かったので、 皆様にもご紹介したいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーー 彫刻家のミケランジェロが『ダビデ像』の製作に取り掛..
2日前
山茶花 オキシトシン その他
・・・思っているのですよ。 待つ間の赤外線照射と施術は15分程度。 保険が適用され 驚くようなお安さです。 お陰様で随分と楽になったような気がします♪ 脳科学者中野信子氏のお話の中にも ..
3日前
読み歩き、食べ歩き、一人歩き(868) いじめは心脳問題か?
いじめはなくせないそうです。脳科学者の中野信子さんによれば。 中野信子さんの『ヒトは「いじめ」をやめられない』(小学館文庫) を読みました。 目次 はじめに 第一章 いじめの快感 第二..
4日前
●ヒトは「いじめ」をやめられない
・・・じめ」を経験していると言うのもあります。 それは巧妙です。そして「集団」になると一気に加速する。 ネットの世界が一番分かりやすいですよね。 脳科学者である著者の中野信子さんは、 「社会的..

中野信子の関連ニュース

10時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
17時間前
「大人のいじめ」は子どもよりも深刻!? 脳科学者・中野信子氏に聞く、上手 ... - エキサイトニュース
エキサイトニュース 「大人のいじめ」は子どもよりも深刻!? 脳科学者・中野信子氏に聞く、上手 ... エキサイトニュース いじめといえば、学校..
1日前
酒席のけんか増幅したテレビメディア コメンテーターの調達に四苦八苦 <日馬富士暴行事件報道>(各局) - J-CASTニュース
酒席のけんか増幅したテレビメディア コメンテーターの調達に四苦八苦 <日馬富士暴行事件報道>(各局) J-CASTニュース 映画監督の井筒和..
5日前
「いじめをやめないのは、脳なのか」 - Viewpoint
Viewpoint 「いじめをやめないのは、脳なのか」 Viewpoint 人はいじめをやめられない」と、脳科学者、 中野信子 さんは、脳科学..
6日前
11月はいじめ増加の月!脳科学的に正しい「職場いじめ」への予防と、3つの対処 - インフォシーク
インフォシーク 11月はいじめ増加の月!脳科学的に正しい「職場いじめ」への予防と、3つの対処 インフォシーク 学校、職場、ママ友グループ……女..
1週前
人気上昇中!若手イケメン俳優・間宮祥太朗は“交際相手に愛執を抱く”タイプ!? - ニフティニュース
ニフティニュース 人気上昇中!若手イケメン俳優・間宮祥太朗は“交際相手に愛執を抱く”タイプ!? ニフティニュース 認知科学評論家・ 中野信子 ..
2週前
ストレスオフやダイエットにも役立つ「愛情ホルモン」オキシトシンについて知る3冊 - cafeglobe
cafeglobe ストレスオフやダイエットにも役立つ「愛情ホルモン」オキシトシンについて知る3冊 cafeglobe いっぽうで、脳科学者の..

中野信子の新着情報(Google)

20時間前
中野信子】驚愕の事実!皆知らないこと!?「意外だけど多くの人が利用してる場所にいるサイコパス!!」
中野信子 】驚愕の事実!皆知らないこと!?「意外だけど多くの人が利用してる場所にいるサイコパス!!」聞けば納得すぎる!! 【衝撃】日本のある光景を見た外国人が驚いた日本のすごいところ「日本は素晴ら..
20時間前
中野信子】驚愕の事実!
中野信子 】驚愕の事実!皆知らないこと!?「意外だけど多くの人が利用してる場所にいるサイコパス!!」聞けば納得すぎる!! | 好奇心スタイル. 1 users エンタメ 記事元: nyanko-s..
21時間前
「大人のいじめ」は子どもよりも深刻!? 脳科学者・中野信子氏に聞く、上手な回避法
ヒトは「いじめ」をやめられない』(小学館新書)の著者であり、脳科学者の 中野信子 氏に話を聞いた。 □いじめには、「オキシトシン」が関わっている そもそも、人をいじめることは、人類が種を残すために脳に..
21時間前
cyzowoman 「大人のいじめ」は子どもよりも深刻!? 脳科学者・中野信子氏に聞く
今流行りの美容情報、機器、方法などの詳しい情報を集めたアンテナサイトです。あなたの肌、心、体を美しく、綺麗にするの秘訣を公開。美しくなりたいあなたを応援するサイトです。
1日前
酒席のけんか増幅したテレビメディア コメンテーターの調達に四苦八苦 <日馬富士暴行事件報道>(各局)
映画監督の井筒和幸や脳科学者の 中野信子 らに混じって、藤田紀子の偉そうな喋り方。色々と今度の事件で批判されている貴乃花親方の擁護発言をする。「親方はなれ合いを厳しく禁止するために、モンゴル力士だけの..
1日前
ヒトは「いじめ」
ヒトは「いじめ」をやめられない( 中野信子 )の本の通販ならmibonにおまかせください!教養新書の本や小学館の本、新刊コミックや新刊文庫など、みなさまが ...

中野信子の関連動画

2017/11/18
中野信子★実は簡単!本気で自分を変える驚きの方法!痩せる身体を手に入れる習慣とは?人の記憶はあてにならない?
2017/11/18
中野信子】「黒柳徹子さんもKYですよね?」コミュニケーション能力は脳の形で決まる!◆中野信子と脳科学トーク◆
2017/11/17
中野信子】絶対に浮気しない夫が作れます!?◆中野信子と脳科学トーク◆
2017/11/16
中野信子】マウンティング野郎は手の平で転がせ◆中野信子と脳科学トーク◆
2017/11/16
中野信子】※男性必見!! 〇〇が大きいとモテる!?ときめき脳の分析!!

中野信子のQ&A

1週前
脳科学者の中野信子さんは美人ですか
脳科学者の中野信子さんは美人ですか
1ヶ月前
日本人はなぜ誰かから嫌われないように努力するんですか?間違ってはないですがそれで本当に...
日本人はなぜ誰かから嫌われないように努力するんですか? 間違ってはないですがそれで本当にいいの?って思います。 だって誰かになんか言われたら、その人の為に自分が変わろうとするっ...
2ヶ月前
偏差値60以上の大卒の人って ほとんど大企業とか公務員や 起業してるんだね 頭が良...
偏差値60以上の大卒の人って ほとんど大企業とか公務員や 起業してるんだね 頭が良いとやること違うんだね
2ヶ月前
中野信子という神経科学者が、モテる男の条件として以下の3つを挙げていました。 ...
中野信子という神経科学者が、モテる男の条件として以下の3つを挙げていました。 ①ナルシストで自己中。 ②目的のために手段を選ばない。 ③サイコパス。 いわゆる性格悪いダメ男がモテると いう事らしいです..
2ヶ月前
安倍がまともな人間と思ってる人は頭オカシイよね!? コイツね、ガキの頃から総理...
安倍がまともな人間と思ってる人は頭オカシイよね!? コイツね、ガキの頃から総理大臣を輩出してる家柄に生まれたせいか 異常に共感性がないのよ これは多くの犯罪者に共通してみられる特徴だが わがまま傲慢..
2ヶ月前
早稲田理工と慶応理工ならどっちに入学しますか?同じ学科だとして。
早稲田理工と慶応理工ならどっちに入学しますか?同じ学科だとして。
3ヶ月前
中野信子を胡散臭いと感じてしまいます。 (ショーンKや小保方さんみたいに) 顔...
中野信子を胡散臭いと感じてしまいます。 (ショーンKや小保方さんみたいに) 顔が造り物っぽく感じてしまいますが、中学生の時とかの画像はありますか?

ホンマでっか!?TV出演の評論家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV出演の評論家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク