ホンマでっか!?TV出演の評論家のまとめ集

ホンマでっか!?TV出演の評論家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

尾木直樹 7162

尾木直樹 - 尾木直樹

尾木 直樹(おぎ なおき、1947年1月3日 - )は、日本の教育評論家。法政大学特任教授。臨床教育研究所「虹」主宰。血液型はA型。愛称は、「尾木ママ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・尾木直樹のまとめ集

本日の注目ニュース

尾木直樹のブログ

19時間前
日曜は「バンキシャ」生出演しますーー
今週末の出演番組いくつかあるので羅列させていただきますね! 11月25日(土) ・12時~12時25分Eテレ「ウワサの保護者会」(再)「熊本家族のお悩みに答えるばい!!」 ・21時30分~21時..
20時間前
みかんソフト、、
和歌山駅の売店にみか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日前
相撲ファン忘れないでーー
日馬富士の暴力事件元小結 旭鷲山のモンゴルからの来日によって更に混迷の度を深め始めたのではないでしょうか?伝聞が憶測を生み更に知人・友人の登場によって絡んだ糸の結び目が固くなっているように思え..
1日前
和歌山は梅干しが色々あって
すごく気に入りました6種類も‼︎焼き梅リンゴ梅美味しいのでびっくりです‼️茶がゆ野菜入り金山寺味噌和歌山ラーメン朝ご飯 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
2日前
夜の和歌山城を望む
ホテルのカーテン開けたらどかーんと真っ白の和歌山城 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
和歌山にやって来て久しぶりに
ゆっくり ゆっくり夕食味わう尾木ママです和食のコース海のもの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
子どもの伸ばし方
ゆるキャラ「こにゅうどうくん」の三重四日市に来て 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#尾木直樹)

3日前

@fujitv_honma

【ホンマでっか!?な評論家先生紹介⑧】 今日は尾木ママでおなじみ 尾木直樹先生の紹介でっか💛 最近、携帯をスマートフォンに 変えたらしいでっか〜📱 笑顔で何を見ているんでっかね🐘🍦 可愛いお孫さんのお写真だったでっか🌷… twitter.com/i/web/status/9…
56分前

@hiromnet5

バラエティ番組をテレビで観ると頭が良くなるというデータがあるという。教育評論家の尾木直樹先生はそれは笑う事で心が豊かになり脳が活性化され学習能力が高まる
2時間前

@thrillingbuzz

例えばこのブログ記事なんだけど…現役で教育に携わってる頃は地毛証明書とか全く知らなかったのかな?? 尾木直樹(尾木ママ)「都立高校の6割で「地毛証明書」提出とは!?」 ameblo.jp/oginaoki/entry…
2時間前

@thrillingbuzz

尾木直樹の意見聞いてるといじめ問題でも信用を失った学校や教育委員会より警察を頼りたくなる気持ちも解るな。 貴乃花親方の聴取拒否…尾木ママ「真相解明に背を向けた格好。意固地に警察頼みは心配」hochi.co.jp/sports/sumo/20…
2時間前

@HeroMusicworld

尾木直樹(尾木ママ)『家族の相談に乗りますよ』 ⇒ ameblo.jp/oginaoki/entry… #アメブロ @ameba_officialさんから
12時間前

@xGQzv

@sio_n16 さんざ煽てどこ吹く風だから非難される尾木直樹
14時間前

@xGQzv

@sio_n16 番組に呼出し受けるまでどこ吹く風だった尾木直樹に言われたくないだろ

尾木直樹の出演番組

9時間後
ウワサの保護者会「学校の先生とどう付き合う?小学校編」[字]
11/25 21:30~21:55 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
7日後
ウワサの保護者会「学校の先生とどう付き合う?小学校編」[字][再]
12/2 12:00~12:25 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
1週後
ウワサの保護者会「どうして勉強しないといけないの?」[字]
12/2 21:30~21:55 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]

尾木直樹の関連ブログ記事

18時間前
「オーバーキル」が続く米国
・・・すか…#黒澤明 監督の「#生きる」でもみなされ… https://t.co/QseDpZpDEv2017年11月18日 19:04 富良野まりえ@franoma 尾木直樹(尾木ママ)『本当..
2日前
→尾木ママ(尾木直樹(69))
・・・想と技術』日本書籍(生き生き教室)1988 『学級を創るコツ 中学生連帯感を育てる』学陽書房 1989 『思春期ばんざい 愛をまさぐる子どもたち』草土文化 1989 『尾木直樹の学級通信 躍動す..
2日前
11/22(水)のtweetから
・・・度政策・予算要望」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-3148.html … あんな@kiurin 尾木直樹(尾木ママ)『女性..
2週前
『親子共依存』
尾木直樹(尾木ママ)の著書、 『親子共依存』をメルカリで 購入しました。 明日から(今日から?) 読んでみます。
2週前
今からでも公認心理師法を廃棄しよう。
・・・tps://t.co/W0ymNydrtl #アメブロ via @ameba_official2017年11月08日 14:02 富良野まりえ@franoma #尾木直樹(#尾木ママ)『根..
2週前
Eテレ 「ウワサの保護者会」
・・・のか。 実は1クラスに1~2人はいるという、彼らを理解し、皆で支えていくために何ができるのか。 尾木ママとさまざまな立場のホゴシャーズが話し合う。 【出演】教育評論家…尾木直樹,ホゴシャーズ,【..
2週前
ホンマでっか!?TV【千鳥が悩むお笑い中毒▽好きな色で性格診断】
・・・・千鳥が登場 “ちゃんとした大人になれていない気がするけど、このままでいい?"という 千鳥の2人の切実な悩みに、百戦錬磨の評論家軍団が答えていく 教育評論家の尾木直樹先生は、緻密なデー..

尾木直樹の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
「子供4人産んだら表彰」自民・山東議員に、尾木ママ「女性をバカにした発言」 - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト 「子供4人産んだら表彰」自民・山東議員に、尾木ママ「女性をバカにした発言」 ハフィントンポスト 自民党の山東昭子・元参院副..
1日前
尾木ママ、頑なな貴乃花親方に「大人の対応ではない」 - デイリースポーツ
デイリースポーツ 尾木ママ、頑なな貴乃花親方に「大人の対応ではない」 デイリースポーツ 教育評論家の尾木ママこと 尾木直樹 氏が24日、TBS..
2日前
貴乃花親方の聴取拒否…尾木ママ「真相解明に背を向けた格好。意固地 ... - スポーツ報知
スポーツ報知 貴乃花親方の聴取拒否…尾木ママ「真相解明に背を向けた格好。意固地 ... スポーツ報知 「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹氏(..
2日前
尾木ママ、白鵬の前代未聞の物言い…「日馬富士事件が引き起こしている証拠では」 - スポーツ報知
スポーツ報知 尾木ママ、白鵬の前代未聞の物言い…「日馬富士事件が引き起こしている証拠では」 スポーツ報知 尾木ママ」こと教育評論家の 尾木直樹..
6日前
春香クリスティーンの芸能活動休業に尾木ママ残念がり復帰希望 - ニフティニュース
ニフティニュース 春香クリスティーンの芸能活動休業に尾木ママ残念がり復帰希望 ニフティニュース 19日に所属事務所からタレント活動休業が正式発..
1週前
尾木ママが考える「なぜ若者は“死にたい”のか」 - 尾木 直樹 - BLOGOS
BLOGOS 尾木ママが考える「なぜ若者は“死にたい”のか」 - 尾木 直樹 BLOGOS 座間市のアパートで九人もの方が殺害された凄惨な..

尾木直樹の新着情報(Google)

14時間前
住まい/暮らし/子育て
美品です。 しかも、尾木ママのサイン付き!! 内容も、新米ママに優しく、なんだか心がほっとします。 Ü +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ Ü この商品は「メルカリ カウル」で出品されています..
21時間前
尾木ママ
尾木ママ、頑なな貴乃花親方に「大人の対応ではない」教育評論家の尾木ママこと 尾木 直樹 氏が24日、TBS系「ビビット」の電話インタビューに応じ、日馬富士暴行問題で、現在まで何も語っていない貴乃花親..
21時間前
尾木ママ、貴乃花について「大人の対応ではない、わがままのレベル」
尾木ママ、頑なな貴乃花親方に「大人の対応ではない」 教育評論家の尾木ママこと 尾木 直樹 氏が24日、TBS系「ビビット」の電話インタビューに応じ、日馬富士暴行問題で、現在まで何も語っていない貴乃花..
21時間前
尾木ママ
教育評論家の尾木ママこと 尾木直樹 氏が24日、TBS系「ビビット」の電話インタビューに応じ、日馬富士暴行問題で、現在まで何も語っていない貴乃花親方について「大人の対応ではない」と首を傾げた。 番組で..
22時間前
尾木ママ
教育評論家の尾木ママこと 尾木直樹 氏が24日、TBS系「ビビット」の電話インタビューに応じ、日馬富士暴行問題で、現在まで何も語っていない貴乃花親方について「大人の対応ではない」と首を傾げた。番組では..
23時間前
尾木ママ
教育評論家の尾木ママこと 尾木直樹 氏が24日、TBS系「ビビット」の電話インタビューに応じ、日馬富士暴行問題で、現在まで何も語っていない貴乃花親方について「大人の対応ではない」と首を傾げた。番組では..
23時間前
尾木ママ
教育評論家の尾木ママこと 尾木直樹 氏が24日、TBS系「ビビット」の電話インタビューに応じ、 日馬富士暴行問題で、現在まで何も語っていない貴乃花親方について「大人の対応ではない」と 首を傾げた。 番..

尾木直樹の関連動画

2017/10/13
清水良太郎の「覚せい剤逮捕」に対し尾木直樹が“呆れ顔”、その理由とは..
2017/10/12
清水良太郎の「覚せい剤逮捕」に対し尾木直樹が“呆れ顔”、その理由とは..
2017/10/08
田村淳の訊きたい放題!2017年10月7日 171007 ニュースの裏側を訊き放題!尾木直樹さん、古市憲寿さん
2017/10/03
博多高校の暴行事件 尾木直樹氏が講師の対応に「情けない」と嘆き - 今日のニュース
2017/10/03
尾木直樹氏「情けない」講師暴行の動画拡散騒動

尾木直樹のQ&A

1週前
尾木直樹よ、メディアの取材に対していい加減なことをいうな!「黒髪に染めろ!は...
尾木直樹よ、メディアの取材に対していい加減なことをいうな!「黒髪に染めろ!は本当に間違っているのか? 」大阪の高校の髪染め指導が、外国のメディアにのったため騒ぎになっている。テレビでも高校の指導を批判..
1ヶ月前
《無い神はある》は間違いである
《無い神はある》 と主張し続ける輩がおります。 これについて《無い神はある》 なる表現は間違いであることを、これまでに何度も注意を促してきましたが本人はこれを哲学的に正当な表...
3ヶ月前
小中学校の夏休みの短縮化、皆さんはどう思いますか?【教えて!gooウォッチ編集部からのお題】
だから7月のうちから少しずつでもやっときなさいって お母さん言ったでしょ! 毎日遊んでばっかりで 夏休みの宿題ぎりぎりまでやんないんだから ほんとにこの子はもうっ!! そんな金切...
8ヶ月前
第54回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思い...
第54回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思いついた人物を即答で答えてください(*´з`) 93票 新垣結衣 76票 白石麻衣 75票 手越祐也 54票 本田翼 ..
10ヶ月前
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(゜Д゜)ノ 58票 新垣結衣 52票 手越祐也 49票 白石麻衣 38票 本田翼 36票 広瀬ア..
10ヶ月前
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。また今回は関係性のある2名で答えてください。 (コンビ、ユニット、ライバル、カップル、共演、グルー..
11ヶ月前
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(*''▽'') 48票 新垣結衣 40票 白石麻衣 手越祐也 3..

ホンマでっか!?TV出演の評論家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV出演の評論家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク