ホンマでっか!?TV出演の評論家のまとめ集

ホンマでっか!?TV出演の評論家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山崎雅保 7175

山崎雅保 - 山崎雅保

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山崎雅保のまとめ集

本日の注目ニュース

山崎雅保のtwitter

2年前

@heartpit_hige

日々お世話になっております。 昨年12月頃から大腸癌の悪化により在宅にて闘病生活を送っておりましたが、昨夜、66年の生涯を終えました。皆様から沢山のご連絡を頂いておりましたので、父に代わりお伝えさせて頂きます。 生前は皆様にご支持頂きまして、ありがとうございました。
2年前

@heartpit_hige

子らを愛しむみなさん、今日のこの日を、明日を、子らの行く末を想い、子らへの惜しみない思いとともに、この国の現状への凝縮した強い静かな怒りを胸に携えて過ごしましょうね。
2年前

@heartpit_hige

私たち、いわゆる日本人に欠けている「大事なこと」の一つ。ハグすること。体の触れ合いで愛と好意を伝え合うこと。言語を超えた感情交流。欠けてるままじゃ、あまりにももったいないよね。最後に伴侶をハグしたのはいつ? 大きくなった我が子をハグできてますか? 大事な友をハグしてますか? しよ
2年前

@heartpit_hige

昨年11月、子育てをめぐってのボクの講演会の記録です。 長いです。拾い聞きでもしてくだされば。 ln.is/ln.is/9R0l5
2年前

@heartpit_hige

昨年11月、子育てをめぐってのボクの講演会の記録です。 長いです。拾い聞きでもしてくだされば。 ln.is/ln.is/9R0l5
2年前

@heartpit_hige

昨年11月、子育てをめぐってのボクの講演会の記録です。 ln.is/www.youtube.co…
2年前

@heartpit_hige

RT @iwakamiyasumi: 連投59 RT@iwj_ch1 59.岩上「安倍総理は憲法を解釈だけでなく全面的に変えるという野心をいよいよあらわにしました。つい最近のことですけども、大変はっきりと、11月10日、『緊急事態条項からやる』というふうに言いました」

山崎雅保の関連ブログ記事

5年前
気がつけるかどうか。
親子心理評論家 山崎雅保さんの言葉。 ↓↓↓ 自分は たくさん愛されているのを知る。 誰かに愛されているのが 愛だけではなくて。 空を見て 「綺麗な空だな。気持ちいいな。」と思う。 空が幸せにしてくれ..
10年前
らくーん文庫№3 1401~
・・・法律 長橋晴男 浅野則明 1656 こころが軽くなるノート 小栗哲久 1655 なぜか夫婦がうまくいく3つの習慣 吉岡愛和 1654 未熟な夫にもうガマンしない! 山崎雅保 1653 相手と..

山崎雅保の関連ニュース

1秒前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3年前
自己暗示をするなら「私にはできる!」より「あなたにはできる!」と言った方が効果的:研究結果 - ライフハッカー[日本版]
ライフハッカー[日本版] 自己暗示をするなら「私にはできる!」より「あなたにはできる!」と言った方が効果的:研究結果 ライフハッカー[日本版] ..
10年前
いまこそ取り戻す「父権」と「夫権」 - 日経ビジネス オンライン
いまこそ取り戻す「父権」と「夫権」 日経ビジネス オンライン 父親である貴方は、自分の娘や息子の「大人になった子ども心」に気づいていますか? せっかく喜..
10年前
ニート対策は親御さんから - 日経ビジネス オンライン
ニート対策は親御さんから 日経ビジネス オンライン ずいぶん乱暴な断り方をするカウンセラーだ、と思いつつ、しかし「引き受けない」と尻込みするのも分かりま..
10年前
オレは未熟な夫なのか? - 日経ビジネス オンライン
オレは未熟な夫なのか? 日経ビジネス オンライン 前回も触れた拙著『未熟な夫』シリーズは女性諸氏に好評です。 けれど、そうであれば当然なのかな、男性諸氏..
10年前
夫が妻に捨てられる理由 - 日経ビジネス オンライン
夫が妻に捨てられる理由 日経ビジネス オンライン ... 「冗談じゃない。調停なんて、俺はぜったい出ないからな! バカにするんじゃない」. N子さんが調..
11年前
もしも悪妻に出会ったならば… - 日経ビジネス オンライン
もしも悪妻に出会ったならば… 日経ビジネス オンライン もとはギリシャ語だろうけど、ボクはその種の言語に無縁。だから英語でお茶濁します。 By all ..

山崎雅保の関連動画

2016/01/09
ハートピット所長・山崎雅保 多摩大学附属聖ヶ丘中学高等学校講演会

山崎雅保のQ&A

3年前
ホンマでっか!?TVに出てる山崎雅保って よくテレビで見かける誰かに似てると思う...
ホンマでっか!?TVに出てる山崎雅保って よくテレビで見かける誰かに似てると思うのですが、 それは誰ですか?
5年前
オススメの心理学の本があったら、教えてください。
オススメの心理学の本があったら、教えてください。
5年前
ホンマでとかTVのスペシャルでプロフェッショナル仕事の流儀風の先生方の紹介があ...
ホンマでとかTVのスペシャルでプロフェッショナル仕事の流儀風の先生方の紹介がありました。その時先生方の言葉があったんですがそれをそれぞれ教えていただけないでしょうか?
5年前
超ホンマでっかTV今日のスペシャルでプロフェッショナル仕事の流儀風の先生方の紹...
超ホンマでっかTV今日のスペシャルでプロフェッショナル仕事の流儀風の先生方の紹介がありました。その時先生方の言葉があったんですがそれをそれぞれ教えていただけないでしょうか? 植木先生が信念を持たな..
6年前
昨日のホンマでっかTVを見逃してしまいました。 どんな内容でしたか?
昨日のホンマでっかTVを見逃してしまいました。 どんな内容でしたか?
6年前
授乳中の携帯…今日のホンマでっか?すごいためになる話だった、というコメントを...
授乳中の携帯…今日のホンマでっか?すごいためになる話だった、というコメントを良くみます。 授乳しながら携帯は良くないのですか?話しかけた方が良いとか… 見ていなかったのでかなり詳しい事気になります!..
6年前
キレたら物にあたる夫
結婚1年目の専業主婦です。 主人の事で相談ですが・・・ 普段はとても仲が良い2人なんですが、些細な事で喧嘩が始まると、どちらも譲らないくらい口が悪くなって、私も嫌味がポロポロ...

ホンマでっか!?TV出演の評論家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV出演の評論家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク