ホンマでっか!?TV出演の評論家のまとめ集

ホンマでっか!?TV出演の評論家のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

池田清彦 7156

池田清彦 - 池田清彦

池田 清彦(いけだ きよひこ、1947年7月14日 - )は日本の評論家。早稲田大学教授、山梨大学名誉教授。東京都立大学理学博士。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・池田清彦のまとめ集

本日の注目ニュース

池田清彦のtwitter

2時間前

@IkedaKiyohiko

自滅への道をひた走っているようにしか見えないですね。 日本国民を巻き添えにしないで欲しいよね。安倍政権を支持している人は、やけくそになっているのか、夢を見ているのか、無知なのか。日本人が劣化しているのでしょうね。
13時間前

@IkedaKiyohiko

今日メルマガ配信しました。 やせ我慢日記は「リバータリアニズムの外側」、 生物学もの知り帖は「捕食者 被食者 それぞれの生存戦略」。
14時間前

@IkedaKiyohiko

RT @hatoyamayukio: 国有地が森友学園に不当に安く売却された問題で安倍首相は「検査院が調査する」と逃げてきたが、その会計検査院が事実を認めた。昭恵夫人担当政府職員が関与したことは明白だ。役人はまずい記録は破棄したと言う。ならば妻が関与していたなら総理を辞めると言…
14時間前

@IkedaKiyohiko

RT @kimuratomo: 力士の「暴力事件」を、ここまで朝から晩までTVは報道するなら、男が女性の意に反する性行為を強行し、それを国家ぐるみで揉み消した前代未聞の「暴力事件」を、なぜ朝から晩まで報道しないか。この「不可解すぎる現象」は、レイプ加害者の男が安倍首相と仲良しだ…
14時間前

@IkedaKiyohiko

RT @MichikoKameishi: 接見禁止すら解除しないんだから保釈を許可するはずないだろうとは思ってたけど。これでいいのか日本の刑事司法、刑事裁判官。mainichi.jp/articles/20171…
2日前

@IkedaKiyohiko

RT @NTUY_uncle_bot: ネトウヨなんていうのは、結局、自分が反日勢力であることを隠している詐欺師か、自分が反日勢力であることに気づいていない白痴か、どちらかしかいないよ。
3日前

@IkedaKiyohiko

RT @Only1Yori: 今日の衆院代表質問。「ご指摘は当たらない」連発の安倍首相「答弁」に、志位さんが「こりゃ、ダメだ」とあきれ果てた顔をした瞬間を、NHKテレビ中継は見事に捉えた。その映像が、今日の安倍首相の答弁のひどさを物語っている。 #衆院代表質問  #安倍首相答弁…

Twitter (#池田清彦)

5時間前

@hiromnet5

虫を食べる女性(昆虫食女子)が増えているという。また澤口俊之先生は、将来的に昆虫食が主食になる可能性がある事を明かし、池田清彦先生は国連食糧農業機関(FAO)が「昆虫食のススメ」という報告書を出している事を紹介。
12時間前

@shionnnne

前半と後半のギャップが大きく、読めば読むほど面白くなくなるのが残念。特に後半はほぼ筆者の想像中の桃源郷を...『他人と深く関わらずに生きるには (新潮文庫)』池田 清彦 ☆2 booklog.jp/users/shion200… #booklog
14時間前

@eikoevent

生物学者、早稲田大学教授 池田清彦氏の講師依頼はeikoまで! e-eiko.jp
17時間前

@honmadekkabot

睡眠不足の人は浮気をする確率が高い!?(生物学・池田清彦telejirou.com/archives/3539 #ホンマでっか #雑学 #相互フォロー
18時間前

@karrento

たった5日間のカヌーの競技のために312億円かけて、野鳥の貴重な生息地、葛西臨海公園を半分潰す計画には開いた口が塞がらない。 これだけ金を使えばオリンピックは成功するだろうよ。日本は潰れるけどね。 池田清彦 生物学者
19時間前

@kigyo_bantyo

資本主義の社会を動かすには、欲望を拡充する必要がある。しかし、資源の問題から言っても無理なのは明らか。 池田清彦 早稲田大学教授
19時間前

@gray11_booklazy

[履歴] 作者登録履歴 第47位 池田清彦(09/05) #ブクレジ

(^○^) 2ちゃんねる(池田清彦)

池田清彦の出演番組

4日後
ホンマでっか!?TV SP(仮)[字]
11/29 20:00~21:54 [フジテレビ(Ch.8)]

池田清彦の関連ブログ記事

4日前
・・・いうが、安倍首相が一番いまの時代に合っていない」池田清彦さ・・・
安倍首相が一番いまの時代に合っていない! テレビでもおなじみの早稲田大学教授の池田清彦さんが赤旗に登場です。「昔から共産党の悪口ばっかり言ってたが今度は比例は共産党にいれてください」とツイッターで..
5日前
人類史上初めてのいだき講座 その2いだき講座のねらい
・・・、スピリチュアルな技法の一つないしは、霊能祈祷師の霊治療の類であると、ブログに書いた。それ以上のものではないが、科学とオカルトの視点から考えることもできる。 生物学者の池田清彦氏は、科学の起源に..
1週前
今日は将棋の日 ← 将棋は脳みそにいいのか?池田清彦先生に聞いて・・・
将棋、できる? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう こんばんは。青海です。 アラフォーワーママ(訳あってワンオペ中)、小学生の子供ちゃんと仲良くケンカしながら(トムとジェリーか..
2週前
文科相「加計学園」獣医学部、来年4月開学を正式認可!安倍晋三様に・・・
・・・大の危機がやってくる!年金生活の高齢者は「年間15万円負担増」全世代で生活ギリギリに! 未曽有の重税国家へ!極悪非道、安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語 池田清彦「オリンピックで日..
2週前
今回のテーマ Google Home Mini 故宮 くるみちゃ・・・
・・・ 児嶋一哉::アンジャッシュ ノブ::千鳥 丸山桂里奈 ホンマでっか!?TV 明石家さんま 加藤綾子 島崎和歌子 マツコ・デラックス ブラックマヨネーズ 平野ノラ 池田清彦::生物学 飯田暢..
3週前
""百害あって一利なしの人間ドック、検診はお・・・
・・・❗❗❗ 百害あって一利なしの人間ドック、検診はおやめなさい テーマ:ブログ 2017-11-05 20:20:21 百害あって一利なしの人間ドック、検診はおやめなさい 池田清彦先生(ホンマでっか..
3週前
""百害あって一利なしの人間ドック、検診はお・・・
・・・❗❗❗ 百害あって一利なしの人間ドック、検診はおやめなさい テーマ:ブログ 2017-11-05 20:20:21 百害あって一利なしの人間ドック、検診はおやめなさい 池田清彦先生(ホンマでっか..

池田清彦の関連動画

2017/09/01
中野信子の言葉にヒカキンガビーン☆武田邦彦・池田清彦・植木理恵他豪華コメンテーターがアドバイス!
2017/08/22
中野信子 弱音を吐くとストレスに強くなる!?池田清彦・澤口俊之・植木理恵他豪華コメンテーターがストレスの対策方法を語る
2017/08/22
中野信子の言葉にヒカキンガビーン 武田邦彦・池田清彦・植木理恵他豪華コメンテーターがアドバイス!
2017/08/21
中野信子の言葉にヒカキンガビーン 武田邦彦・池田清彦・植木理恵他豪華コメンテーターがアドバイス!
2017/08/21
中野信子 バツイチ子持ちはモテる?池田清彦・堀井亜生・植木理恵他豪華コメンテーターがモテるとは何か語る!

池田清彦のQ&A

3ヶ月前
日本で一番の進化学者って、池田清彦先生ですか?
日本で一番の進化学者って、池田清彦先生ですか?
5ヶ月前
生物学者の池田清彦さんが教授を務めている早稲田大学国際教養学部とは一体どんな...
生物学者の池田清彦さんが教授を務めている早稲田大学国際教養学部とは一体どんな研究をするんですか。
9ヶ月前
昔、親から人に尽くせば、必ず自分にいい事があるけど悪い事をすればバチが当たる...
昔、親から人に尽くせば、必ず自分にいい事があるけど悪い事をすればバチが当たると言われて来ました。神様がいるかは半信半疑ですが、会社の人がこの前、対抗して歩いて来た幼い子と母親がいて 、その幼い子が転ん..
2年前
あなたは「人と違っている」ことに喜びを感じますか?
私は、「人と違っていること」に喜びを感じる人間ですが、世間一般的には、人と同じでありたいと思っている人の方が多いと思います。 夫々一長一短だとは思いますが、あまりにも、周...
2年前
彼氏と一緒にいて楽だけどキスをしたくない 私は25歳で付き合って1年になる2歳年下...
彼氏と一緒にいて楽だけどキスをしたくない 私は25歳で付き合って1年になる2歳年下の彼氏がいます。 今まで付き合ってきた中で一番素が出せて、とても優しい彼です。 しかし、付き合った当初からキスの相性..
2年前
池田清彦先生はなんかすごい人ですか? 大発見とかしてたりしますか?
池田清彦先生はなんかすごい人ですか? 大発見とかしてたりしますか?
2年前
ウォークマン、iPodに入ってるアーティストを教えてください。 私はかなり多いです...
ウォークマン、iPodに入ってるアーティストを教えてください。 私はかなり多いですが、もっと多い方がいたらお願いします。 9mm Parabellum Bullet AI Aimer AKINO AL..

ホンマでっか!?TV出演の評論家のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV出演の評論家について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク